12/23

 

受験生応援ゆるみ止めねじ     日東精工

デジタルギフト1円分     アクトレスガールズ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

クリスマスが近づいてきましたが、大きなお届け物はナシ。

そんな時にプチでも届いてくれるのはありがたいです~笑い泣き

 

 

 

STEP.1

 

『受験生応援ゆるみ止めねじ』に応募して、お守りが当選しました~絵馬

多分ネット応募ですPC

 

受験生応援ゆるみ止めねじ

 

受験シーズンになるとこの類の賞品が懸賞に出てきますねニコニコ

こちらのねじの頭部には『合格』を表現する五角形になっています。

おせち料理と言い、ダジャレが好きですよね。

他にもゆるみにくい=集中力が持続する=実力が発揮できるなどの意味も

込められています。

 

箱の中を開けると

 

 

ピンク地にブルーのねじのキャラクター・ねじっと君が。

受験というと高校受験、大学受験が思い浮かびますが、こちらのお守りはちょっと

幼いかな?

 

 

ねじ刺さってますね。

てかねじのぐるぐる部分はお守り袋に入ってると思ってた笑い泣き

 

集中力が持続するなら仕事や懸賞ハガキを書く時に持ってようかなてへぺろ

日東精工さん、ありがとうございました~ラブラブ

 

 

 

 

STEP.2

 

『最大10000円が当たるキャンペーン』で、デジタルギフト

当選しました~コイン

Twitter懸賞ですスマホ

 

キャンペーンツイート

 

当選画面

 

デジタルギフト 1円分

 

5等1円分が当選しました笑い泣き

いつも下位の当選金額なので、せめて下から2位とか当たりたかったなぁ。

スケジュール的に公演も観に行けたし!

アクトレスガールズとは、スポーツエンターテインメント団体だそうです(女子プロ?)。

 

 

dポイントにも交換可能でしたニコニコ

交換したのは

 

 

やはりアマギフチュー

『とりあえず2万円』を目標に貯めています。

まだまだ頑張ります~。

 

アクトレスガールズさん、ありがとうございました~ラブラブ