前回の話。

 

ぷーといまちゃんがいなくて寂しいです。。

 

こちらの記録はぬいぐるみ病院が気になっている方、大事なぬいぐるみと長く一緒に

いたい方の参考になればいいなと思って残しておこうと思います。

 

10日午前指定でぷーを送りました。

着いたらメールが届くのでちょっとそわそわ。

先生やナースの方々にも、うちの子をよろしくって書けば良かったな…。

 

 

届いたそうです。

無事に届いて良かった照れ

 

なんて書いてありますか?

こちらは何かすることありますか??

 

 

 

 

あっ!ぷーのことは『ぷーちゃん』って呼んでもらうよう問診票に書いたのに!!

 

 

全て確認したら『メール確認オッケー』と送ります。

 

 

見積もりについてと職員紹介。

 

 

今後の流れと

 

 

再度、費用についてと『メール確認オッケー』という返事が欲しいこと。

 

あれ?

 

 

シェリーメイはぷー達の写真があると思ったみたいです。

 

流れを見てみると、

④ お風呂エステを受ける方は、エステの後にスキン姿の可愛いご様子の

お写真をお送りします♪

と書いてあります。

写真はその時までのお楽しみですね。

 

診察は週末とのこと。

それまで同室のコたちとのんびりしているようです。

実は

『ぷーが「自分は人見知りだから個室にして欲しい、退院パーティーも

出たくない」』

と言い出すエピソードも考えたのですが、仲良くしているでしょうか。

年末はバタバタしていて作れませんでしたアセアセ

多分個室はないです。

パーティーも楽しんでもらいましょう照れ

 

とにかく『メール確認オッケー』を送らないと治療には進めないようですね。

 

 

メールを送ります。

 

送ったメール

 

固いですかねぇ?

後はエステ後のスキン姿の写真を待つのみなのですが、『スキン姿』って

なんですかね?

 

 

調べてみたらトップにぬいぐるみ病院が出てきましたが、開いても『ページは

みつかりません』になります。

『どきっと』する姿って…綿を抜いた状態かな??