前回の話。

 

発送しましたニコニコ

 

こちらの記録はぬいぐるみ病院が気になっている方、大事なぬいぐるみと長く一緒に

いたい方の参考になればいいなと思って残しておこうと思います。

 

今回からシェリーメイに代わります。

 

セリアのパソコン

 

ぷーといまちゃんが病院に着いたら、到着メールが届きます。

夕方までに届かなかったら問い合わせします。

 

 

メールが届くのは10日ですよ照れタラー

日付指定なので。

 

 

年末年始は連日お菓子パーティーしていたのに

 

 

一人ぼっち…。

 

 

手紙には任せてと書いたけど…。

 

 

今までは毎日3体で寝てて、端に寝るとぽっちゃり2体に押されて落ちそうに

なるから広いベッドがいいなぁと思っていたのに…。

 

 

やっぱり

 

 

皆で寝ます照れzzz

シェリーメイ(右)が被ってるのはキャン★ドゥのフード付きポンチョです。

自分用に買いましたが、髪がバサバサになってしまうのでメイにあげました。