前回の話。

 

出発前日なので梱包しました。

 

こちらの記録はぬいぐるみ病院が気になっている方、大事なぬいぐるみと長く一緒に

いたい方の参考になればいいなと思って残しておこうと思います。

 

そろそろ懸賞の当選報告も書きたいところですが…

本日はぷーを見送ってきました。

(=コンビニに行って発送しました。)

 

 

私の住んでる地域から大阪まで960円でした。

ちなみに60サイズ。

 

今日は体調が悪く、行くのが夕方になってしまったので明日の便になるかな?

今日行けて良かった…。

 

箱の中では…

 

 

修学旅行の夜みたいな。

 

くま出没注意

 

バス=病院オリジナルデザインのバスのイラスト入りの箱です。

 

 

現金は送れません。

 

 

全てにおいて今更なぷー。

 

写真はイメージです

 

無事に届きますように。