5/9

 

デジタルギフト1円分     ロコトク

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『【ロコトク】キャンペーン』より、デジタルギフトが当選しました~コイン

アプリでの応募ですスマホ

 

当選した4/13は木曜日。

私的に当たりやすい日と読んでいるのでスクショのスタンバイをしていたら

 

 

ちょっと早かった

 

当選画面

 

デジタルギフト 1円分

 

1円分

ですがずっと厳しい当選状況なのでありがたいです照れ

プチ当選を当選品として報告すべきなのかとふと思ったりもしますが…ニヤリタラー

とりあえずは引き続き報告していきます。

 

ロコトクさん、ありがとうございました~ラブラブ

 

 

 

 

湘南旅行続き~。

 

新江ノ島水族館を後にして昼ご飯を調達!

 

貝だし地鶏中華そば あん藤貝だし中華そば 塩850円

 

醤油と迷いましたが、今回は塩でウインク

大好きなチャーシューが大きくて嬉しいですルンルン

メンマというよりタケノコも凄い!

 

一応違う画像

 

天気悪くて蒸し暑かったので、貝だしのスープが身体に染みます悲しい飛び出すハート

が、しかし軽食とはいえ揚げ物を食べたばかりなのでお腹いっぱいにてへぺろアセアセ

参照

 

また食べに行きたいです音符

醤油も食べてみたいけど、また塩も食べたいなぁ。

あん藤さん、ごちそうさまでした~ラーメン チュー

 

さてこれからどうしようか…。

新江ノ島水族館は多分再入場可能ですが、なんとなくそんな気になれず…。

翌日に今回の目的である『珊瑚礁』で食事と江の島散策の予定だったんですが、

近くで見ると江の島、思ってたより小さい…?

オカンも鎌倉鎌倉言ってたので、予定を変更して江の島へ行くことに爆  笑

 

続きます~。

今思えば片瀬江ノ島付近ももう少し散策したかった…!