5/19

 

えらべるPay5円分     アルプロ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『栄養ムギュっと!体験キャンペーン』えらべるPayが当選しました~コイン

商品に付いているキャンペーンシールから応募しましたニコニコ

 

キャンペーンページ

 

当選画面

 

えらべるPay 5円分

 

最大2,000円分のえらべるPayが当たるようですが、今回は5円分

一番低い額かな?

JANコード下4桁が必要なので何度か購入しましたが、買わなくても

応募できることに気付いたのでほぼ毎日応募しています爆  笑

今のところはプチでも当選報告をしているので今後も報告しますウインク

最高額の2,000円、当たるといいなぁ。

 

アルプロさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

湘南旅行続き~。

 

新江ノ島水族館にて。

写真が残ってなかったイルカショーを見終わり、次の回まで改めていい席

見たいけど…時間が結構空いてしまうショボーン

 いい場所で見れなかったんです。

お腹もすいたし取り合えず出てあわたんカフェに行くことに。

 

 

あわたんドリンクを誕生日プレゼントとして買ってもらいました

めっちゃ欲しい!というわけではなかったんですが、特に欲しいものも

なかったのでこれになりましたニコニコ

 

ぷーも一緒に

 

 

 

ぷーが入ってる写真は投稿してないよキョロキョロ

ここだけです。

そして当たりました。

 

中身はライチ×カルピスです。

ライチは得意ではないですが、飲んでみたら美味しかった爆  笑

 

そして一緒に頼んだ

 

 

ポテトとナゲットハート

これでお腹も落ち着いてきました。

が、あくまでもこれは軽食。

オカンはちゃんと昼食を摂りたいようなので、再入場することなく水族館を後に

しました。

 

続きます~。