12/21

 

爽健美茶無料クーポン     セブン-イレブン・ジャパン

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『#綾鷹 または #爽健美茶 どちらか1本の無料クーポンが当たる!』ペット

ボトル飲料の無料クーポンが当選しました~お茶

Twitter懸賞ですスマホ

 

キャンペーンツイート

 

当選画面

 

爽健美茶 600ml

 

爽健美茶が当たりましたニコニコ

商品は選べないんですね。

レシートも処分してしまったし、控えてなかったので金額は不明ですショボーン

 

綾鷹の方が良かったなぁと思いましたが、こっちの方が量は多いからいいか星てへぺろ

セブンイレブンジャパンさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

 

 

13日の金曜日に届いたゆるキャラからの年賀状です~。

3枚届きましたラブラブ

こちらから送ったすべての年賀状に好きな食べ物は何かという質問を

記入しています。

 

まずは…

 

 

埼玉県広報課・魅力発信担当

コバトン・さいたまっちです。

新年の挨拶動画付き爆  笑

質問には答えてくれてないです。。

ハガキはお年玉付き年賀ハガキでした星

 

 

 

 

 

2枚目~。

 

 

島根県観光キャラクターしまねっこです。

私は可愛いのが好き。

新年の挨拶をした時のぷーと同じポーズですね。

しまねっこも質問に答えてくれてないなぁ。。

こちらもハガキはお年玉付き年賀ハガキです爆  笑

 

 

 

 

 

ラストは

 

 

ぽすくま~。

懸賞をする方はご存じの方が多いと思いますが、郵便局のキャラクターです郵便局

いっぱいメッセージを書いてくれていますが、質問には答えてくれてません…ショボーン

ウチのオカンもペラペラ喋るけど話は聞いてくれないことも…。

こちらもハガキはお年玉付き年賀ハガキでした星

 

 

 

今日の13時が当選番号の発表ですねキラキラ

結果は明日に~パー爆  笑