門松明けましておめでとうございます門松

 

 

今年もマイペースに、でも去年よりも多く大物が当選できるよう懸賞に応募します!

 

 

昨日は元旦なので、その場系は大盤振る舞いでは!?と思ったんですが全滅…真顔

今年の初荷はいつでしょうか…。

 

去年は一応元旦でした。

アニメキャラから年賀状が届きました。

 

昨日は頭痛で更新できませんでした…えーん

11月から2ヶ月間、毎日更新できてたのに…悔しい。。

一年の計は元旦にありっていうくらいなので、元旦って重要ですよね。

2日間寝正月。

もう1月2日なんですねぇ。。

 

 

  12/2

 

デュカートエメリーボード(8枚)     東京ビューティー

ちょいす便Aコース     ヒミツ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

前日にお届け物通知が届かなかったので郵便物があればいいな~くらいの

期待だったのですが、期待以上のものが届きましたラブ

 

 

STEP.1

 

『東京ビューティープレゼント』爪やすりが当選しました~キラキラ

メルマガから応募しましたPC

東京ビューティー初当選ですキラキラ

 

デュカート エメリーボード(8枚)

 

こちらの商品は

 

 

多分こちらですね。

495円です爆  笑

 

爪やすりって使ってないな…というより、ネイルとかしなくなっちゃいましたアセアセ

せっかくいただいたし、磨くくらいはしようかなルンルン

 

東京ビューティーさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

STEP.2

 

パズル雑誌から、カタログギフトが当選しました~音符

ハガキ応募です~郵便局

ぷーのイラストを描いたハガキでも応募したなぁ。

実ったかな??

 

パズル雑誌は脳トレしながら懸賞応募できるのでたまに購入しています。

メインの賞品が1個でも当たれば元が取れる音符と思って応募していますが今まで

届いたものはお便りコーナーの謝礼のみ。。

やっと当たってくれました!!爆  笑

この号を買ったのをよく覚えています。

スーパーでキャンペーンレシートを作るとき、あまり長いレシートはヤダなと思って

対象商品500円以上とこちらの雑誌を購入しました。

その時応募したキャンペーンはこちら

カップヌードルミュージアムの招待券は人に譲ってしまいましたが、どちらも

実ったんですね爆  笑

さらに当選者発表に名前が載っているんじゃ!?と思って購入しちゃいましたてへぺろ

 

ちょいす便 Aコース

 

食べ物のカタログギフトです爆  笑結構カタログギフトが当たった年も

あったんだけどな~。

なんか久しぶりです。

もう1件はこちら

 

 

税込5,500円!!爆  笑

お肉は好物故にいつも頼みがちなので、タルト3種かもつ鍋セットかふぐ鍋か、でも

やっぱりお肉か…と悩んでいますよだれ

4月末までなのでじっくり考えられる…!

 

パズル誌さん、ありがとうございました~ラブ

 

今日行けなかったので、明日は親戚の家に行く予定。

帰りとかに福袋や初売り行きたいな~ニコニコ飛び出すハート