こんにちは🌞


すっかり間が空いてしまいました。

ブログ不精で申し訳ありません泣き笑い


会社での孤立感にだいぶ悩まされながらも

一心不乱に日々を過ごしておりましたら

あっという間に新年度🌸


いつも乗っている電車にも

フレッシュな方々が大勢乗車されますキラキラ

この時期はいつもかなり満員電車になりますが

新社会人の方々を見ていると

「こちらも気を引き締めねばな」

と良い刺激を受けています。


私の会社には「被害者意識の権化さん」が

いらっしゃいます。

毎日よくもまぁそんなに愚痴が溜まるもんだ!

とある意味感心しています泣き笑い

本当に人の悪口しか言ってない。

そんなんで人生楽しいのかな?キョロキョロ


あ、いっけない。

私のコレも悪口か指差し

同類になりたくないから、まぁこの辺で

その人の話はやめよう。


突然ですが、最近モヤモヤした時に

ふと思い出す言葉があります。


『良い事にも悪い事にも執着しない。』


藤井風さんが仰っていました。

とても素敵な考え方だと思います照れ

ずっとその事に囚われていても良い事なんて

ありませんものね。


流れるままに生きていく事が1番良いのだと

思います。

サラッとサラッと。