皆さんこんにちは愛


つかレディースデーで普通に全身痛い。


最近躁状態に入ったんだと思うんですけど

ネットで買い物しまくってるんですね昇天バイバイ札束

そのうちの一つというか一種というか

まぁ服を買ったんですよ数着。


家に届いて見てみるじゃないですか。

ルンルンでニコニコルンルン

着なくても分かる。明らかに小さい。

あと色ミスった。

一応着て見ましたよ。一縷の望みを持って。

レディースデーで貧血だったのにすぐ着ましたよ。

もう色んな意味で汗だくですよ驚き飛び出すハート


絶望的に似合わない。まず色が。

あ、入りはしました。ギリね。

けど絶対ワンサイズ上でした。

サイトでは同身長の店員さんが着てたサイズを買ったんですよ。

皆さん騙されないでください。

あの方達は一般人であって一般人ではありません。

はい。


疲れたのでまたびっくりマーク