皆さんこんにちは![]()
つかレディースデーで普通に全身痛い。
最近躁状態に入ったんだと思うんですけど
ネットで買い物しまくってるんですね![]()
![]()
![]()
そのうちの一つというか一種というか
まぁ服を買ったんですよ数着。
家に届いて見てみるじゃないですか。
ルンルンで![]()
![]()
着なくても分かる。明らかに小さい。
あと色ミスった。
一応着て見ましたよ。一縷の望みを持って。
レディースデーで貧血だったのにすぐ着ましたよ。
もう色んな意味で汗だくですよ![]()
![]()
絶望的に似合わない。まず色が。
あ、入りはしました。ギリね。
けど絶対ワンサイズ上でした。
サイトでは同身長の店員さんが着てたサイズを買ったんですよ。
皆さん騙されないでください。
あの方達は一般人であって一般人ではありません。
はい。
疲れたのでまた![]()