こんばんは。


最近、「山田くんとLv999の恋をする」

という漫画を読んでいますルンルン

(GANMA!というアプリで無料で読めます。

あ、回し者ではありません笑い泣き)


ラブコメなんですが、めちゃくちゃ良い!!!

正直、読む前はめちゃくちゃ舐めてました。

「どうせコイツとコイツがくっつくんだろ?

恋愛漫画って全部ストーリーが一緒だから

つまんねーんだよなー」


読んでみた結果…どハマり目がハートキューン飛び出すハート

(単純すぎる)

今読んでる所までの展開ですが

大まかに言うと想像通りなんです。

ただ、やっぱり読まないと分からなかった

アレコレがあるんですよねぇ〜照れ

作者さんがあらゆる手で

キュンキュンさせてくるんですよラブハートのバルーン

もう、ありがとうございます!!

ご馳走様です!!って拍手

主人公を取り巻く登場人物達も

みんなキャラが良いグッ!!


あとはやっぱり!

くっつく寸前のキュンキュンが

最高潮に達した後の

くっついた瞬間ね!!!

「ぎぃやあぁぁぁぁぁぁぁおーっ!おーっ!おーっ!

って感じでした笑

いやぁ、いくつになっても少女漫画って

いいなぁ〜!!!ニコニコラブラブラブラブラブラブ


でも、もうこの歳なんでね。

現実と漫画の違いは分かってるつもりです。


大人になって感じる事。それは

「漫画の恋愛って綺麗キラキラ

って事です。

めちゃくちゃ夢を見させてくる。

現実の恋愛は全然違います。

私だけかもしれませんが。

あんなに綺麗なものじゃない。


まぁキュンキュンさせる少女漫画で

付き合った後のドロドロな部分とか

現実的な事を描かれても困るかにっこり

てかそもそも少女漫画の主人公って

天真爛漫で真っ直ぐ!って子が多いから

そもそもドロドロにならない看板持ち


所詮、こじれた性格の私はモブさ…真顔


おっと、少女漫画の良さを熱弁する筈が

どうしてこんな卑屈な感じにびっくり


ただ不思議なのは

「山田と付き合いたいとは思わない」

って事。

昔だったら絶対なってたのに知らんぷり

相性というか、付き合った後を考えた時に

「私と山田は合わんな」と。 

待って。

二次元相手に何考えてんの私ガーン

えっ昇天ヤバい奴やんニコニコ炎

しかも何故か上から目線だし爆笑


あ、何か収拾つかなくてすみません。

皆さん、興味がありましたら

「山田くんとLv999の恋をする」

読んでみてくださいニコニコ

(何度も言いますが、回し者ではありません)


漫画に没頭してる間はね、

現実を遮断できてかなり幸せなんです照れ

現実を忘れたい方にオススメです。

(何か書き方ヤバい?)