私のパート先に新聞が置いてあります。

いつもテレビの話しか聞いた事が無いのですが

今日は韓国と北朝鮮の話をしていました。

何故、同じ民族が2つに分断されたのか、

まだ、南北戦争は終焉した訳では無い

とか、いろいろ聞こえて来て日本の関心が朝鮮半島に集まっている事を感じました。

いままで、日本で統一教会以外に南北問題にこれ程関心が集まった事があったでしょうか。

日本は韓国に近いから、沖縄の普天間基地にやっぱりアメリカははずせないでしょ、

アメリカは日本を守れるか、北朝鮮も核は使わないでしょう、自滅するでしょう韓国は近いんだから、

仕事中にも話してる人がいました。

それだけ多くの関心があると言う事だと思います。

お父様は現状をどの様に見ておられるのでしょうか。

とても気になります。

私は時が来た事をとても感じます。

メシヤが完全勝利された時起こること?

それを感じます。

私達は北朝鮮をこれ以上追い詰めないようにするためにも

伝道勝利して1日も早くお父様を日本にお迎えしなくてはと思います。

堕落はエバから始まったのですから、日本がお父様を証しなくては

南北統一につながらないように思えて成らないのです。

がんばらなくては、

家では娘が友達の家にはがきを配りに行きたいと言っています。伝道したいと言っています。

さすが2世、

私が疲れたと言うと伝道の為でしょと言われてしまいました。

娘のお陰で何とか今日もフラフラになりながら伝道の条件を立てる事ができました。

ありがと。