私はここ最近腸が痛いんです。
もちろん、悩み事が重なったからです。
ホントに弱いとおもいます。
痛いからまわりの皆に手伝ってもらいました。
しかし、何か忘れてきたり、誤解や不理解などで上手く行きません。
私は手伝ってもらっている立場なので、大きい事はいえません。
そこえ持って来て娘が教会学校の塾を止めたいなんて言って来たので
自分の中の整理をするのに少し大変でした。
大変な時は私達って神様御父母様に祈るんですよね。
産みの苦しみとは良く言ったもんで本当に苦しくて
祈ると祈っている間にもう既に答えを教えてもらって導いて下さったりする体験を今回もいたしました。
以前に比べて答えの出る早さに驚いています。
家族がどうしてお母さんは神様や御父母様から答えをもらえるの?
と聞いて来ました。
思えば自分で言うのもおかしいのですが
私には凄く良い先祖と凄く悪い先祖が憑いていて
良いか悪いかに裂かれます。
良い時には凄く良いのですが、悪くなると凄く悪いです。たとえば言わなくていい一言を言ったりしたりします。
今回腸が痛いのも実話「言わない方が良いよ」と霊界から教えてもらっていたのに
怒ってしまってて無視した行動をとってしまったのです。
それからと言うもの霊界がしまってしまって許してもらうのに
体が打たれているのが分ります。
ゴメンナサイ、この次はもっともっと気をつけますから早く腸が治りますように。