今年も宜しくお願いします | ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

2022.5.5で13歳になるミニウサギのライト♂️と、元繁殖犬で、心臓病の為、ペースメーカーを埋め込んで頑張って生きてるマーリの日常です
2021.2.20お空の住人になった保護犬青空(てん)ちゃんも登場します

明けましておめでとうございます富士山

 

ご挨拶が遅くなりましたあせる

 

 

昨年も、変わらず更新頻度の少ない

ブログを読んでくださり

いいね、コメント、メッセージをくださった皆様

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

昨年は、これでもか❗っていうくらい

辛くて悲しくて痛い出来事が多くて

ネガティブに拍車がかかった1年でした悲しい

 

 

 

12月下旬からは、ライトネザーランド・ドワーフとマーリたんトイプードル

体調不良が続いていることや

 

事故の後遺症で

ムチウチからくる頭痛と右肩右腕が痛んだり

寒さから、15年も前に骨折した

左肘と左アバラが痛んだり

毎日、腰が痛くて動けなくなったりで

 

困った時の神頼みで、厄払いに行ってきました泣き笑い

 

 
200~300人位座ってぎゅうぎゅうでした(^^;)))

 

こんな世の中だもの
皆さん、神様にお願いしちゃうよね~指差し

 

 

 

帰りに、うさぎグッズ店?をみつけて衝動買い歩く
 

 
 
ネットで売り切れてしまったうさぎの置物ネザーランド・ドワーフ🐰
と、布製のうさぎカレンダーが可愛くて飛び出すハート
 
 
 
 
毎年、赤と黄色はあって
他1色は何色がくるかわからないそうです。
 
今年は、紺色の入荷で、1番人気だそうで
最後の1枚でしたニコアップ
 
 
 
 
あちらこちらにうさぎグッズや
うさぎのお菓子などが売っていて
うさ飼いさんは、衝動買いを抑えるのに必死ですよね滝汗
 
今年1年、散財しないようにしないと笑い泣き




 

今年こそは、もう少しライトとマーリのことを

書き残していきたいと思っていますが。。。


どうなることやら😅


相変わらず、更新少なめかもしれませんが
お付き合いいただけたら嬉しいです。
 



今年もどうぞよろしくお願いいたしますにっこり