青空ちゃん の一周忌 | ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

2022.5.5で13歳になるミニウサギのライト♂️と、元繁殖犬で、心臓病の為、ペースメーカーを埋め込んで頑張って生きてるマーリの日常です
2021.2.20お空の住人になった保護犬青空(てん)ちゃんも登場します

とーっても長くなってしまいました💦
お時間があったら
読んでいただけると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ




2月20日は、青空(てん)ちゃんの一周忌でした
 
 
てんちゃんがお空に旅立ってから
毎日毎日、後悔ばかり。。。
 
 
あの時の食事のせいかも
あの時、寒かったからかも
あの時、私が寝てしまったから
 
 
どんなに泣いても悔やんでも
てんちゃんの命は戻らない
 
でも、後悔せずにはいられません悲しい
 
 
 
スマホが壊れて
写真や動画が消えたと嘆いていたのですが
なんとなんとありました!!!
 
普通に見ようとすると見れないのですが
ブログを書く時に写真をみると
過去の写真や動画がでてきます
 
Googleフォトというところに置いてあるのかな?
 
機械音痴な私はさっぱりわかりませんが
とにかく良かったーえーん
 
 
 
写真を見ていると
色々なことが思い出されて涙がでます泣くうさぎ
 
 
オネムのてんちゃん
 
 

お得意の行き倒れ寝 泣き笑い
 
 
ひょっこりてんちゃん  
 



 
寝起きからひょっこり 

 
ライトLOVE笑

   
見てます見てます笑笑
 
 
ライトくーん笑笑笑
 
 
見すぎだよー爆  笑
 
 
てんちゃんのファッションショー
 
病院に、よだれかけ?ひんやりタオル?
スカーフ?つけて行きました
忘れちゃった^^;
 
赤ちゃんみたい^^
 
 
ハロウィン🎃
 


                     
寒がりなので、裏起毛のお洋服を探しました

 
                                    スヌーピーよ^^

                    
                              ツナギもさがしましたあせる                        小型犬のはずなのに                        小型犬サイズは全く合わず苦労しました爆笑
 
 
 
このLeeのお洋服はピッタリサイズで
大活躍してくれました音譜



てんちゃんの可愛い笑顔飛び出すハート
 

 ばあ(*´σー`)エヘヘ


ライト部屋の前で えへへーっラブ
 
                         実家に帰る荷物をまとめていたら邪魔してます
あっお手伝いだったのかな(*^^*)

 
 
 玄関でカート試乗中飛び出すハート
 
 
天然で、ちょっとどんくさいてんちゃんパグ

下水道の蓋の小さな穴に
お手手がはまっちゃったり 笑

おちっこしたあとの、後ろ足ケリケリのリズムが
何だかとってもおかしなリズムで
毎回大笑いさせてくれたり

ウンPは、なぜか縁石の上や壁にむかってしたり

お家の中では、行き倒れ寝をしていたり

とにかく、可愛くておもしろくて愛おしくて
優しくてかけがえのない存在でした



病気になってからは
可愛い笑顔が全く見れなくなりました
 
毎日が苦しくて辛かったのかと思うと
凄く凄く申し訳ない気持ちでいっぱいです
 
家にこなければ、他のお家だったら
たくさんの病気をして
最後の最後まで苦しんで亡くなることは
なかったのではないか
 
もしかしたら
今も元気に生きていたのではないか
 
そんな思いがずーっと続いています泣くうさぎ
 

会いたくて
会いたくて
会いたくて苦しい


大好きな大好きな愛おしい青空ちゃん


こんなネガティブで
ダメダメお母さんの家族になってくれて
ほんとに本当にありがとうね
  

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


前回のブログも
ネガティブ内容ですみません💦

お祝いや、心配して
LINEやメッセージをくださったうさ友さん
本当にありがとうございますm(_ _)m

いつも助けてもらうばかりの私
大切な人達が困っていたら
助けられる人間になれるように強くなりたいな

昔、兄に、運動するとメンタル強くなるから走ったら?
と言われたことがあるけれど
暑い寒いと言い訳ばかりで何もせず(((^^;)

ちょっと真剣に考えてみようかな自転車



ピンク音符ピンク音符ハートピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ハートピンク音符ピンク音符ピンク音符

公園うさぎのねがいちゃん
トライアルに行きました飛び出すハート

とっても優しいパパさんママさんと
20歳の先輩猫ちゃん黒猫との新しい生活です

みんなの分まで幸せになってほしいですねラブラブ





長々とすみません。
最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ