誕生日と結婚記念日 | ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

2022.5.5で13歳になるミニウサギのライト♂️と、元繁殖犬で、心臓病の為、ペースメーカーを埋め込んで頑張って生きてるマーリの日常です
2021.2.20お空の住人になった保護犬青空(てん)ちゃんも登場します

2/16日は、私の誕生日

そして、結婚記念日でもあります

 

 

結婚15年目

色々あった15年

 

 

今年の誕生日が、今までの人生で1番苦しい

どん底の誕生日ネガティブ

 

 

昨年は、青空ちゃんが酸素室で戦っていた日

人生で1番辛くて悲しかった誕生日でした泣

 

里親会で初めて出会った日
みんなに笑顔ふりまいてました飛び出すハート

 


今年は、昨年とは違う苦しみがのしかかっている

 

辛すぎて、消えてしまいたい

現実逃避して逃げてしまいたい

 

 

でも、職場の男性の、20年後のおバカな

妄想プロポーズに笑って突っ込めた泣き笑い

 

酷いクマだけど

地震がきたような眩暈で倒れたけど

とりあえず、まだ笑える


夜、ライトに齧られましたガーン

      ライト君、痛いよー

お耳を立てて聞いてるようです笑


 

こんな時、嵐の曲やYouTubeを見ると

涙もでるけど元気もでますアップ

 

しつこいと言われても何度も聞いちゃうニコニコ

 

 嵐、ありがとうドキドキ

 


可愛い❤️👈親バカですみません







病気の子もハンデの子も

シニアの子も元気な子も

看病、介護を頑張ってる方も

みんなみんな、毎日が幸せでありますように