素敵なうちのこ団扇♪ | ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

2022.5.5で13歳になるミニウサギのライト♂️と、元繁殖犬で、心臓病の為、ペースメーカーを埋め込んで頑張って生きてるマーリの日常です
2021.2.20お空の住人になった保護犬青空(てん)ちゃんも登場します

またまた少し前になりますがあせる
 
ろぷのブログのまみさんが開催された
ブログ10周年クイズに参加させていただきました音譜
 
数年前に、一度参加させていただいたのですが
毎年、問題が難しくて躊躇していました滝汗
 
 
しかし、どうしても、
まみさんが作る、うちの子団扇がほしい❗

 

 

結果は、15問中、半分も正解してなかったようなガーン
まみさん、すみません😣💦⤵️
 
それなのに、とーっても可愛くて素敵な
家の子団扇をいただきましたラブラブ
 
 
図々しく、お気に入りの写真を10枚ほど送って
その中から、団扇に貼りやすい写真を選んでくださーい。
ってお願いしたら、ほとんどの写真を使ってくださって。
 
 
こんなに素敵な家の子団扇ができました~アップ
 
まみさん、ありがとうございますピンクハート
 
 
真ん中に、青空ちゃんの写真を貼ってくださった
  まみさんのお心遣いが嬉しいぐすん
 
 
他にも、夏らしいポストカードや
 
 
                      こんなに可愛いマスクまでラブ
                     
勿体なくて使えませんあせる
 
文字が真ん中だったり左に寄ったりで、読みづらくてすみませんあせる
直したくても直せなくて笑い泣き
 
 
こちらが、以前いただいた家の子団扇ラブラブ
 
何年前になるかな?
 
 
ライトが、エリザベスカラーをしているということは
精巣腫瘍の疑いで手術をした時ビックリマーク
 
きな子✰ちゃんとみかっちょさんと一緒に
手術と術後のカラー生活を乗り越えた2週間。
 
 
4歳8ヶ月の時なので、今から7年8ヶ月前になります。
 
今と比べると、当たり前だけど、凄くわかーい。
人間でいう、お肌がぴちぴちだわ口笛
 
 
ミュウミュウと、お兄ちゃんのジル君(友人宅へ)をお迎えした時の写真も。
2匹とも小さくて可愛いラブ
 
ミュウミュウとジル君三毛猫
お空の上でも仲良く走り回っているかな。
 
青空ちゃんのこと、お願いね。
 
 
 
まみさん、とーっても素敵なうちの子団扇にカードとマスクを
本当にありがとうございましたラブ
 
宝物が増えました音譜
 
大切に飾らせていただきますニコニコ
 
 
 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
ライト君、昨日で12歳4ヶ月になりました合格

最近の気温の低下で、お耳が冷たいので暖房生活してます♪

12歳5ヶ月目指して頑張るぞ💪
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
みんなみんな、お腹いっぱい、元気で幸せな毎日を送れますように。
 

ありがとうございます虹