待ち遠しいボーナス | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

赤字脱却!!5人家族の家計ブログ

6月ですねニコニコ飛び出すハート


今月は私のボーナスニコニコ飛び出すハート

ボーナスと呼べる程の金額ではないですが…真顔

でも、もらえるだけありがたい〜〜〜


今回分は、車のボーナス払いと来月に予定されている次男の遠征費(5〜6万の予定)に当てる予定ですにっこり

あとはふるさと納税にっこり

すでに使い道が決まっていて切ないですが、まずは払うもの払わないと無気力

それでも、来年からはこの遠征費がなくなるだけでも助かる〜〜ニコニコ飛び出すハート

部活も今年まで!!やっと終わりが見えてきたニコニコ


来年からは、娘1人の教育費になるので、今までと比べればだいぶ楽になりそうですニコニコ


夫のボーナスは冬に引き続き、期待出来ないそうです無気力

これ以上減らされたら本当に生きていけない…無気力


いや、生きていけないわけではないけども…無気力

娯楽を諦めて、これ以上節約に徹しないといけないのかと思うと、正直しんどい…無気力

楽しみながら節約してます〜とか言ってみたい


定額減税で少しの還元はあるのかもしれないけど、ホント微々たる物なんだよな〜無気力


それより、根本的に給料が上がらない事をなんとかして欲しいです無気力


楽天スーパーセール始まりますねニコニコ

イベントバナー

 

めっちゃ美味しいです〜よだれ

イベントバナー

 

ハンバーグは家族みんなお気に入りニコニコ


今年は帆立もありかな〜よだれ