今月の家計は | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

赤字脱却!!5人家族の家計ブログ

相変わらずバタバタの我が家です真顔


今月の家計は週毎で計算はしてませんが、大まかには付けてます真顔

今の所、11万5000円ほど凝視

あと1週間あるけど、どうだろう…驚き

今週末に完全に長男が引っ越すので、足りない物を買い足して、15万以内には押さえたい所です驚き


引っ越しのお祝いに、ソファを買ってあげましたにっこり

あとは細々と日用品やらキッチン用品やら…

と言っても、そんなに高いものではないけどにっこり

こちらは私のへそくりから真顔

GWのレジャー費にと思っていた分だったのだけど、今年は大人しく家の片付けでもしようと思います爆笑

ディズニー行きたかったけど、我慢我慢爆笑


家計簿は来月から、新たに予算を立て直そう凝視

スマホのキャリアも変更したし、家の光も変更したので、固定費にも少し変化があるし凝視

4人になったら食費も光熱費も少し安くなるかな〜爆笑

予算の参考に、色んな節約ブログ読み漁ってます爆笑