3月3週目家計簿 | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

赤字脱却!!5人家族の家計ブログ

雨だし、なんだかまた冬に逆に戻りしたみたいに寒いですね凝視

しかも風がめちゃめちゃ強い〜驚き

傘さしてたら飛ばされそうでした驚き


さて、やっと3週目締めました真顔遅っっ


食費 2万円4000円驚き

灯油 2000円

週合計 2万円6000円驚き


日用品 1000円

ガソリン 6000円


や、や、やってしまった無気力

大幅オーバーに自分でもビックリです驚き


もうね、今月バタバタしてるのを言い訳に家計が狂いまくってます驚き


ちょっと本気でヤバいのですが、多分このまま補填できずにいくと思われますネガティブ

春休みで、娘のお弁当代やら、次男が部活帰りにお昼食べてきたり(しっかり請求される)

で、余計に出費がかかってますネガティブ


はー…ダメだネガティブ

今月は引き締められませんネガティブ


4月から頑張れる…?かな…ネガティブ

夫は4月に昇給はあるのでしょうか…ネガティブ

それも怪しいな…






春休みのお昼ごはん用にどうぞ〜ニコニコ飛び出すハート