音がする | だいたい踊ってます

だいたい踊ってます

日常の気づきのまとめとか。

まいこです!

 

今日は雨の後の晴れ間で、大気も美しくとてもいい天気です。

 

5月間近で緑がきれいだな〜と、うっとりでございます。

 

 

 

最近寝るときに、エネルギーが高まると左耳で和音が聞こえるようになりました。

 

初めはどこかで何か鳴ってるのかなと思ってたけど、私の耳からでした笑。

 

最初の日はラとド。

 

一番多いのはソとドで、稀にオクターブのドも加わることがあるようです。

 

 

 

何かチャクラと連動してるのかもな、とか色々思うところもあるんですが、今はあまり意味を追う必要性も感じず、調子がいいんだろうな程度に認識しています。

 

 

耳鳴りは以前から頻繁に起こってましたけど、和音とかゴージャスだなと面白い気持ちです笑。

 

 

 

 

経験として書いた方がいいような気がしたので書きました。

 

 

わたしは明らかな特殊能力はない(と思ってる)んですが、耳は割といい方なので、音でご褒美みたいなものを貰ってるのかな?とも思ってます。

 

 

だけどこの手のことはあまり考えても意味はないので、起こるままにさせてる状態です笑。

 

 

 

何やら連日眠いですが、ネコなので大人しく寝ましょうむにゃむにゃ🐱