そういえば | だいたい踊ってます

だいたい踊ってます

日常の気づきのまとめとか。

こんにちは、まいこです!

 

 

以前お知らせしたんですが、別のアカウントでもブログを始めました。

 

あんまり厳格に棲み分けはしてないけど、こちらの方がより宇宙意識に寄ったブログで、新しく始めた方が人間に寄った感じです笑。

 

 

せっかくなのでこちらでもお知らせしておきますね。

 

直近の記事はおでんの話をしているwwww

 

 

 

 

 

 

立春からパキッとエネルギー変わるかな?と思って、その頃から活動を始めようかと思ってたけどブログはフライングして始めちゃいました。

 

 

他のサービスとかも合わせてやってく予定なので、はっきりしたらまたお知らせしますね。

 

 

今のところはまだ、おでんを作る人しかやってないですが、本業は大きなネコ業なのでそんなもんです🐱

 

 

今日はいい雨が降ってて気持ちいいなぁ〜。