おばあちゃんでてきた | だいたい踊ってます

だいたい踊ってます

日常の気づきのまとめとか。

こんにちは、まいこです。

 

 

昨夜は夢に、年末に亡くなった祖母が出てきてくれました。

 

私にとってはめちゃくちゃチャーミングで豪快な人で、今でも大大大好きなんですが、相変わらず元気そうでよかったです。

 

 

晩年の振る舞いについても、ネタばらしとかしてくれて面白かったです。

 

やっぱりそうだよねー?!と、ゲラゲラでした。

 

 

 

あとはカードのリーディングについてのアドバイスも色々もらったり。

 

私がカードやってるのはこの世的には知らせてないんですけど、なかなか面白いアドバイスでなるほど〜となっていました。

 

 

 

生前はゴリゴリに土の時代の人でしたが、今こういう感覚の関わり方ができるのはとても面白いです。

 

 

あんまり亡くなったって感覚もないというか。

 

 

ん〜興味深い世界になったもんだな〜と笑。

 

 

 

星的には冥王星が水瓶座に入り直したんですよね。

 

 

私は8ハウスに女系の家系の祝福がいっぱい入ってるんですけど、祖母はまさにその象徴のような人なので、星回り的な変化の兆しというか応援のような感覚もあって嬉しかったです。

 

 

 

今日はそんな事があったよ〜っていうだけの記事です。

 

おわり!