ツインレイとでかいネコ | だいたい踊ってます

だいたい踊ってます

日常の気づきのまとめとか。

こんにちは、マイコです☺️

 

このブログは散文的で決まりもなく、やったりやらなかったり気ままに運営させてもらっています。

 

今日は、最近の気づきとか思いみたいなものを、少しまとめてみるか〜って気分になったので、いくつかのテーマに分けて書いていこうかと思います。

 

 

まずはツインのこと。

 

 

わたしはツインレイの設定を利用しています。

 

ので、今わたしが思い描いてる彼は、わたしのツインレイだと思います。

 

けど、その辺もまぁ、割にどちらでもいいというか、ここ最近はますますパートナーと一緒でも一緒でなくても、わたしはどうありたいのかな?という事に興味がシフトしています。

 

 

これからどうありたいのか?については別の記事に書くとして、わたしが彼をツインとしてきたのはこんな関係性だったからです。

 

 

・ 側にいると息がしやすい

・ シンクロが多い

・ 彼を追いかける事で道が開けてきた

 (導きになってくれてた)

・ 瞳の驚くべき吸引力

・ 親戚かのような懐かしさ

・ 圧倒的居場所感

・ 声や存在の波動で落ち着く

・ 彼の仲間と共通の知り合いになりやすい

・ 共同で創作をはじめた

 

 

他にも細々したやり取りのマジックみたいなものもありますが、詳細は本人のみ感じられるところで、細かく書いても伝わりにくいので省略します。

 

基本は落ち着く場所、とか、安心感とかをベースに、導きになってくれていたという所が大きいです。

 

人生を底上げしてくれた、みたいな感覚でしょうか。

(上とか下はないけど分かりやすく表現するとそんな感じです)

 

 

自分の覚醒システムとして設定してきた事を考えると、導きになってるとかは当たり前といえば当たり前なんですが、出会えたこと自体で既に役目を完遂してくれたのではないか、というレベルでありがたさを感じる存在です。

 

 

 

それで、最近は俗に言う統合前のサイレント後期、みたいな、そんな感じなのかもしれません。

 

サイレント期にとことん内省と癒しと手放しをするのですが、今のわたしはもう特にやることもないなーという心境です。

 

 

これは、統合のためにやることないなーじゃなくて、生きるテーマ的なものすら何もないなーって感覚で。

 

 

全てのストーリーや関係性を手放して、ただここにあるだけの自分になった時に、すべき事や目標や願い的なものが、何もないのです。

 

 

ちなみに、スターシードさんとかツインさん達によく言われてる「お役目」的なのも分かりません。

 

とりあえずわたしの世界ではそういうのはないっぽい、という感じです笑。

 

 

ただここに、わたしが在るだけです。

 

 

 

ツインレイをシステムとして使ってきたことを考えると、これでもう、終わりなのかも知れません。

 

ここまで導かれたことで、彼とのシステム的な役割は解消みたいな?

 

あるいは、これからいわゆる三次元的な統合に入って、二人でどんどんエネルギーをぶん回していくのかも知れません。

 

でも、どっちでもいい感覚です。

 

 

わたしはもう、大きなネコちゃんみたいなもんで、ただここに慎ましやかに在るだけの人生をいくのかも知れません。

 

相変わらず、たくさん仕事をしよう!とか、欲しいものを手に入れよう!みたいな意欲がお休み中ですねw

 

 

 

一緒に居ても居なくても、わたしも彼も完璧で、というか全ての存在はすでに完璧で、何か頑張って変えようとしたりするような事はないと感じます。

 

 

一緒に居たらそれはそれは面白い事ができるのは知ってるんですが、どっちでもいいなーというこのやる気のなさwwwww

 

 

もしかしたら1秒後には気分が変わってるのかも知れませんが、今はそんな気持ちです。

 

 

投げやりな気持ちでどうでもいいじゃなくて、全ては完璧に最善がなされる事を知ってるから安心して興味を失ってるみたいな、そんな感覚です。

 

 

わたしがどうこうしようとしなくても、本当になるべくなるからなーという圧倒的信頼感。

 

 

これ、ツインレイシステムをご利用の皆様、こんな感じなんでしょうか???

 

誰かの為に、とかそういうの全くなくて、ただただでっかいネコのわたしで在るようです。