ヤバイでございます(最高なんだが) | だいたい踊ってます

だいたい踊ってます

日常の気づきのまとめとか。

こばわん!まいこです!

 

 

 

何がヤバイって、彼が!ツイン氏が!

 

ついにラブソングを自作しはじめましたわよ!!!!!

 

 

ええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🐤🐤🐤🐤❤️❤️❤️❤️💖💖💖💖✨✨✨

 

 

 

わたし達の場合、恋愛へたへた設定でやってきておりますので、恋愛関係のネタで作品を作るって自分の中ではブロックを打ち破るというか、かなりの挑戦なのです。

 

 

誰かの作ったものを借りて、とかだったら割に抵抗ないんですけど、自分オリジナルのものを打ち出すというのがもう、てれってれ。

 

 

なので、ここにきて自作のラブものを世界に表現しはじめたという事に、最大のおめでとうと、よくがんばったね〜〜〜〜!!!!の気持ちでいっぱいになってしまいます。

 

 

我が事のようにニコニコです☺️☺️☺️❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

そして…内容がもう、わたしがずっと考えてた事の答え合わせというか、凄まじい伏線回収です。

 

あまりにきれいに答え合わせになっているものだから、自分で書いたんだっけ?と思うレベルに違和感がないのも、面白いところ。

 

久々のエグいシンクロいただきました!アザス!!!!

 

 

 

今日はそれだけです!

 

わたしエゴちゃんの叫びでございます!

 

たまにはそんなのも楽しいよね!レッツエンジョイ3次元!

 

以上!解散!!!!