ルノルマンカード制作中(4) | だいたい踊ってます

だいたい踊ってます

日常の気づきのまとめとか。

こんにちは!まいこです!

 

 

以前からちょいちょい進めてるオリジナルのルノルマンですが、塗りのテストをやってみてました。

 

 

 

 

解像度は落としています。

 

 

どうかな〜。

ちょっと馬の色が濃すぎる気もするな〜。

画面、濁ってる感じもするな〜。

 

 

こういうのって一枚だけ見ても全体が掴めないので、何枚か塗り進めながら、最終的に全体を調整する感じで行こうかなと思っています。

 

 

 

7月8月はサプリメントアドバイザーの方の勉強するのがマイブームだったので、カードの制作にはほとんど手をつけていなかったんですが、9月はあんまり頭使うの楽しくないな〜って気分なので創作の方を軸にやって行こうかと思っています。

 

 

あとは歌とかもまたやりたいな。

 

 

ずっとやってなかった鍵盤楽器をまた、最近やりたいな〜って気分になってきたのですが、今鍵盤で興味があるのはアナログのピアノの方なので流石に急に調達もできず一時保留です。

 

調律師をなさってる方のyoutubeを見て、ピアノにビブラートをかける話をしてらしたのがとても面白くて。

 

ピアノ、知ってるつもりだったけど知らないことまだまだいっぱいあるぞ!?とにわかに興味が湧いたのでしたw

 

 

プロフェッショナルのコアな話は大好きです。

 

 

 

 

あとはここのところずっと眠いのです。

 

何かバージョンアップ入ってるのかな。

 

すぐ眠くなる〜〜〜〜