応援者を描く!みたいなやつ | だいたい踊ってます

だいたい踊ってます

日常の気づきのまとめとか。

ジャアアアアアン!!!!まいこです!

 

 

インスタのアカウント作ろう〜って言ってたんですけど、応援者を描く、みたいなのをやろうかな〜って思ってます。

 

 

応援者のことを、業界用語(業界用語???)で何ていうのかよくわかんないんですけど…こう、あなたの中にいる(のかどうかも厳密にはよくわかんないけどその辺には居る)あなたを守護して応援してる存在を描きます!みたいなやつをやろうかな〜みたいな。

 

みたいなみたいな。

 

 

 

自分以外の人のことはまだやったことがないから(やれそうな気はしてるけど)、とりあえず自分の応援者さんを描いてるところです。

 

 

 

描きかけ…きっとかっこいい感じになる。

 

 

 

まずは自分をサポートしてくれてる存在を少し描いてから、それでもこの作業が好きだったら誰かのオーダーも受けようかな、と思ってるところでした♪

 

 

わたしの場合はライオンさんとかも居るのです。

 

ライオン…描いたことないから楽しみだ〜〜〜〜!!!

 

 

 

あ、ちなみに2月くらいのルノルマンカードのことは忘れてないけど、タイミングじゃない感じがするから少しステイステイさせております。

 

 

なんかうまいことなるでしょ。

 

 

 

そんな感じでワクワクでーす!

 

ヒャッフ〜〜〜!!!