ルノルマンカード制作中(1) | だいたい踊ってます

だいたい踊ってます

日常の気づきのまとめとか。

 

こんにちは!わたしです!

 

 

ルノルマンカード作るよ〜!って事で、早速とりかかっています。

 

ルノルマンカードの1番は「騎士」のカードで、馬を描いておりました。

 

 

 

イラストは描きかけのやつですが、ここで保存しておいたのでせっかくだし載っけました。

 

昨日、わたしのブログにはイラストとかないんですよ、と言った人間の今日がこれなのでたまりませんね。

舌の根が乾かぬうちもいいとこです。

 

てきとう、万歳✨

 

 

いちおう全体としてはゆるゆる笑えるカードセットになる予定なんですが、馬のことは好きなので割としっかり描こうと取り組んでました。

 

ここに乗るのは騎士じゃない予定なんですけどね。

お楽しみに!へへへ〜♪

 

 

午後からも加筆・修正して進めていきまーす!

ヤッホホイ!