ソードのエースに見る昆布(?) | だいたい踊ってます

だいたい踊ってます

日常の気づきのまとめとか。

 

おはようございます、まいこです(・v・)

 

 

今朝もカードからメッセージをもらっていました。

 

ざっくりと書くと、現状「正しさ」の剣を振りかざしがちになってるからうまくいってると感じる時ほど調和を意識して行こうね、みたいな感じだったのですが、その際に出てきたソードのエースが今日は面白かったのでご覧ください。

 

 

 

 

うん、わかってる。

 

違うってはわかってるんだけど、今日はこのピンクの丸の中が昆布に見えたんだ(笑)

 

そしてまさに朝食を取りながら、最近は意識的にめっちゃ海藻食べてるな〜とか思ってたところだったので、現状の位置に海藻っぽいアイコンが出てきたのがカードさんの遊び心っぽくて、朝から笑わせてもらいました。

 

うちのカードさん、割とそういうとこあるよね。

 

 

 

さて、調和を意識しつつ今日も愛情を形にしていきましょうか♪