先月の中国桂林の水没?を思い出して、つぶやき。 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。

こんばんは。

全く 旅の更新が滞ってます(^^ゞ

1日、日本某所で活動させてもらいましたが、それはまた。



今日はつぶやきを。


昨年寄せてもらった中国桂林は、

先月見たニュース動画によると豪雨で70万人ほど被災、

桂林の一部が洪水で水没していたみたいですが・・

桂林はこちらだったか? こっちかしら? これもある。

そしてその南部や広範囲で豪雨被害が長引いて、
三峡ダムが崩壊しかけてるのでは?
という先月末の報道でしたが、あれ一体どうなったのだろうか。。


あのダムが万一本当に決壊するようなことがあれば、上海まで押し寄せて海に抜けるでしょう。。

そしたら九州辺りまで、一時的に海が汚染されるのじゃないの💦

何しろあのダムの水、汚染されまくりのふつうの河川の水じゃない・・

と個人的に思います。



ただね~。

知り合いのそのまた知り合いで、
中国桂林の人と結婚して移住した人がいるんです。

その方、コロナで奥さん連れて、
冬から一時帰国しているらしいのですが、
現地にマンションも持ってるのに何も言わないらしいのですよね~。

奥さんの家族は桂林の別の場所にいるらしいし。





だから、そのニュース自体本当に起きてることなの????

この件じゃありませんが、他の件ではフェイクニュースの話や実際の取材動画もあったりして、

もうなんだかよく分からないですね~。


外に目を向けるよりも、
自分と自分の目の前の世界を生きなさいっ!
てことでしょうか。(^-^;


わたし、中国は正直好きじゃないけれど、

中国をライトワークで担当しているからか、好きじゃないけど愛があります。



大昔、香港が中国返還前、年に何度も香港に行ってました。

返還前の年の最後に行った時、

その時たまたま撮った写真全て、

被っていないのに光の冠が頭や額に映っていて・・(怖)

戻ってからは、嫌な感じはしないけどラップ音が続いていて、

当時、霊能者という人に見せた所、

「お姫様が帰ってきた~」とみんなに準備されてたと・・・


何の???ははは


ふと思い出して、お仲間に話したところ、

それそうだと思う!だってそれから1度も香港行ってないのでしょって。


なんだか妙に納得したり、中国担当になったのも縁があったのだな~と。


だとしたら、提案されたハワイの巫女もなったほうが良かったのか???





世界は それぞれの国のカルマを浄化中。

わたし達人間も、それぞれの個人や家族(家系)のものを浄化中。


2020年、とにかく世界各地の遺跡が気になっていました。

遺跡=カルマ、という事なのでしょう。



ある航空会社の客室乗務員のかたに聞いたら、
国際線復旧(過去の乗客数の回復)は、
実際には 2014年辺りと読んでいるらしいですよ~。


それにしても外国に行きたいな。
ここは カンタベリー大聖堂。