沖縄ライトワークDiary | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。


こんにちは 小林優子です。


昨日から、スターシードや
縄文やムー、地上レムリアとつながりの深い人たちと
それにより根付いた社会のための
ライトワークをさせてもらうのかと思っていました。

そこから必然的に、地球に封じられたスピリットの両側面から、自然的に、地球のカルマ、そこに絡み合う意識に触れながら、所々で登場する銀河神界や地球神界とも精査して、宇宙存在、土地のスピリットや精霊たちに、新しくなるガイダンスをさせてもらいながら、様々なことに展開していました。

今日からはまた少しフェーズが違う感じです。



日本でありながら、日本とは関係なくワーク出来る場所。

けれど、日本と世界にも関係していける場所。

世界や個人的価値観(信じた世界)を基に、判断という攻撃をすることなど。

心を忘れかけた流れ。


それを一心に受けるかのようなスタイルをとることで、今回でないとさせてもらえない、何かを引き出したワークになっていて、有意義なものをいただきながら過ごしています。

着いた時にはシャーマンワークで予定していた準備がほとんど終わっていたので、とても幸せを感じながらお仕事させてもらっていました。


今回の宇宙と地球の進化を手伝う活動は、
わたしの新しい自己創造のためになっていると思っています。



宇宙と地球の進化を手伝う活動は、とつぜん顕れる内なる真実に目を向け、そこに導かれるように、時折奇跡を見せながら進んでゆく。


自分を自分らしく生きるのも同じだな。


一見、目に見えることは不安要素ばかりかもしれないけれど、新しい創造のチャンスはそんなものです。

これからも、これだけじゃなく驚くことが出てくるでしょう。

でも、世界が新しく向かおうとしている流れ
それを感じてみると、けっして悪くない、です^^


今日はコースカウンセリングのお仕事がスカイプで入っています。^^


後は、私のこれからの自己創造のためのリトリートな部分。

宇宙と地球の進化を手伝う活動は、休み休みさせてもらう予定です。


一気にじゃないから、お天気しばらく荒れちゃうのかな~。。

様子を見ながら考えよう。


コーナーのお部屋なので、
見渡す限りの海の景色がとても美しいです。

それと同じで庭先の野花も、木も、山の木も美しい。



それでは!!


(賛否両論、お叱りもあるかと思いますが、それはしっかり受けましょう。
私の中では、それでも、真実と感じたことをしています。
社会的な調和に必要な間をとった考えと、至らぬ知識で様々な可能性(リスクと利点)を、自分だけでない、自分を超えた世界と社会があることをよく吟味して考慮した上による姿勢で行動をして、活動しています。