先に読者登録くださったお方々へ♡ | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。

こんにちは 

旅するライトワーカー小林優子です。

ちらっとこのブログの所在を言ってしまってから、
ハタと・・

「そうだ!ここにライトワーク日記を全部移すんだった!」zzz

ということに気づきまして・・・

もしももしも、このブログを投稿したことを
メール通知受け取ってくれてる人がいたとしたらエライこっちゃ叫びと。


鬼のように投稿メールが届いちゃう~

そんな大迷惑なんなんだ~!それはいやーん。


ということで、これから先日のライトワーク報告をさせていただいたら、
それよりも前の日付でライトワーク日記を移すのですが、

それから大々的に
ブログのお知らせをすることにしました。



でも、チラッとこれもまた言っちゃった、
知らせて読者登録のかたへのプレゼントギフト。。

これを現在までに登録してくれた方へお届けしたいと思います^^

移し終わって公表した後でも
またプレゼントキャンペーンすると思いますが、
その時も受け取っていただけますので^^


リボン。知らせて読者登録のプレゼントリボン。

横顔美人になる錬金術1回

人って幸せ多いと自然と口角が上がるでしょ。
そして口角上がった横顔って美しい。

芸能人のようにトレーニングしてる人は別として・・

それって心や思考やこれまでの体の記憶とすごーく関係しているんです。

口角上がるようなお顔と心にケアしようと思って、
自分のために思い付きで
遊びながら作った錬金術ワークです。

波動の錬金術、その他叡智によって練っています。

受け取り資格:
今の今までに読者登録しているかた

*理由*
知らせて読者登録にしてくれていないと、
こちらにデータがなく、
そこをたどってエネルギーを送ることができないため

受け取り方法:
ご自分が受け取りたい時に、心の中で
「小林優子さんから、読者登録プレゼントの錬金術受け取ります」

瞬間で届きます。
1回お受け取りいただけます。

作用:
人により色々かな?ご感想あったら
参考までにコメントか、感想フォームから送ってください


私の場合は、
にゅにゅにゅにゅーって口角が上がると同時に
心の中に浸透する、伝搬系の癒しを感じました。

顔じゅうの余分な力とこわばりが抜けて
瞳の力や眼差しの向け方も変わるんです。

みんなもそうかどうかはわからないけど。

けっこう気に入って、しょっちゅうかけて遊んでます。


それでは、2,3日中にこの前の報告をするまで、
このままこの記事を置いておきますので、
今の今までに登録してくれた方々、お楽しみください☆


では。

写真はハワイ島の光が差し込む洞窟。
王族の聖地でもあった場所。


ただここにあり、全てと溶け合うようで
決してなくならない私という存在。

地上のレムリアやムー、
精霊、スピリットの愛や叡智が甦るその感覚が

ただただ心地よい、そんなひと時でした。