ANN世論調査で、

日米首脳会談で防衛協力の強化で一致するなど、

岸田総理の外交姿勢について「評価する」と答えた人が半数を超えました。

 

本当か?(;・∀・)

WARを推進してきただけでしょ(;´Д`)

 

 

政治家なら、民衆のために、WARをしない方向で対応するべきだろ

 

↓中国と仲いいのに、懸念とか言ってるし↓

 

 

 

ANN世論調査というのは、どういう人をアンケート対象にしてるんでしょうかね~(≧▽≦)

 

ま、私は、テレビ、新聞は、スポンサーのために出してる情報だと思ってるので

 

信頼できるかと言われればう~ん( ^ω^)・・・

 

なんか、評価するが半分以上は、アンケートのやり方とか知りたくなってくるね~

 

それで、5%も支持率あがるかね~(^^;)

 

と思っただけです~

 

ではでは(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール