↓中国側からハンターバイデンの投資会社に10億ドルの出資を受けたとかね~3年前なんだけど~(≧▽≦)

 

日本だって、デジタル庁の河野さんはね~www(≧▽≦)ロゴ問題とか、一族そろってがっつりよ~

 

 

中国国有企業のロゴ問題は、提示した大川ミホさんは、河野大臣が推薦と任命した人でしょ(^^)/

 

河野大臣の弟は、日本端子会社の社長で、主に太陽電池の部品に力を入れている会社で

 

北京の支店は、BOE社(社長:陳炎順(エリート共産党員))が8000万円出資してもらったんでしょ(^^)/

 

日本の太陽電池もほぼ中国製www(≧▽≦)、部品は( ^ω^)・・・

 

だから仲いいよね~

 

少なからず、バイデンさんと河野さんは仲がいいよね~

 

2023/11/15に、日米の首脳がサンフランシスコに、顔つき合わせているんだよ~(^^)/

 

 

 

本当に仲がわるかったら、できないでしょ。

 

こんなの話し合いだけなら、パソコンの画面を通してでいいじゃん

 

結局、みんな仲良しなんでしょ~

 

周りの脅威があるから、私たちに従ってください~(≧▽≦)っていいたいだけでしょ~

 

さすがに、気が付いてきてる人が多いとおもうんだけどな~

 

そんだけ~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール