内閣府の資料に、中国ロゴ透かしが入っていて

 

民間企業の大林さんが作成した資料だったが、

 

河野さんが推薦任命した人だったの~(≧▽≦)

 

なのに、本人は説明責任はないと所管外だととのこと(*´▽`*)www

 

↓河野さんと中国の関係についての参考動画↓

 

日本端子株式会社というのが河野太郎さん、河野洋平(河野太郎の父)さんの事務所のとなりにあります

 

日本端子の会長が河野洋平さん、河野太郎さんは日本端子の大株主の一人(日本端子は河野家の親族企業)

 

日本端子は、太陽光発電のパーツに力をいれている

 

太陽光発電が売れると、株主なので親族にお金が入ってくる

 

↓中国にも北京、香港に拠点があり↓

 

北京日端電子有限公司の出資に日本端子株式会社が1億2000万円(60%)と

BOE社(社長:陳炎順(エリート共産党員))が8000万円(40%)

 

間接的に、中国共産党と関係があるのではないかと?

 

ロゴマークの↓国家電網公司は、クリーンエネルギーで太陽光に力を入れている記事↓

 

 

うんうん、日本端子株式会社と国家電網公司は太陽光パネルでつながっているんじゃないの~( ̄▽ ̄)

 

って思いました~(ついでに、太陽光パネル補助金(税金)とか出てるしやりたい放題だね~)

 

こうやって、親族の会社も潤してるのかね~(*´▽`*)

 

中国となかいいね~、今までの中国と仲が悪いかんじはなんなんだろう

 

米の代理WARをしたいからかな~( ̄▽ ̄)

 

そんだけ~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール