「やってませんか?要らんもん選手権」

 

 

今回は軽い感じにしたいので、

普段とは少し文体も違うし、

波動などの言葉も極力使わずにお送りします。

(とはならない可能性もありますが)

 

 

テンション(感情や波動の状態)は、

次の行動だけでなく、

そこから始まる世界の創造に大きく関係しています。

 

 

テンションが低いと、

なんでもないことも難問に見えてしまう。

 

 

だから、

テンションを良い状態に保つことが大事なのです。

 

 

にも関わらず、

私たちの目の前には、

テンションの下がるものがちょいちょいやってくる。

 

 

テンションの下がるものとは…

 

失望感だったり、

怒りや不安、悲しみを感じる人や出来事を指します。

 

 

「おまえには、これが足りないからこうなのだ!」

 

と、やつらはまるで、

私たちが悪者のように主張してくることもあるでしょう。

 

 

これを見てしまった時の反応、

テンションが下がると始まるものがあります。

 

 

それが…

 

「要らんもん選手権」です。

 

 

何らかのテンションの下がる出来事をきっかけに、

あなたの心の中に、要らんもんばかりが集まってくる。

 

 

それが、要らんもん選手権。笑

 

 

そして…

 

これこそ、マジで要らね(*´∀`)です。笑

 

 

他人の反応や好ましくない状況を見たら、

なんとなく、それを押し付けられた気にもなるでしょう。

 

 

責められた気にもなるし、

否定されれば落ち込むこともある。

 

 

何度も何度もそんなものを見せられると…

 

まるで世界そのものが敵になって、

私たちの邪魔をしていると感じるかも知れません。

 

 

でも、違う。そうじゃない。

 

 

テンションが低いから、

それらが見えていることに気づいて欲しいのですよ。

 

 

つまりは、

私たちの心に主導権がある。

 

 

原因がある…というのもその通りです。

 

 

いつかの何かが、

他人の反応や現在の状況を創っています。

 

 

でも、それを見て、

テンションを下げる反応をしたら、

ずっとそれが続いてしまうのです。

 

 

要らんもん選手権、今すぐ中止にしてください!

 

 

他人を傷つけて排除する…とかではないですよ?笑

 

 

それらが気にならないテンションで過ごそうぜ♪

 

と言っています(*´ω`*)

 

 

他人も状況もいきなり変わることは難しいかも知れません。

 

 

ただ、それに付き合うなよ〜♪という話です。

 

 

私たちは、自身のテンションだけに気を配れば良い。

 

 

まずは、この記事を読み終えたら、

次の行動をテンション高めにやってみるところから。

 

 

そこから始まります(*´ω`*)

 

 

今日も笑顔で♪(*´ω`*)

 

 

…いつもとあまり違わなかったですね。笑

 

 

かかか(*´∀`)

 

 

 

慶福天