「現実創造に他人を巻き込む〜手のひら返しさせる」

 

 

あなたは手のひら返しされた経験はありますか?

 

 

辛く当たられる方ではなく、

急に優しくされるような方です。

 

 

水戸黄門とまでは行かなくても、

 

あなたが…

 

・親御さんや親類に権力者

・誰それの先輩(後輩)

・大事な取引き先の社員

・アンタッチャブルな人と繋がりがある

 

だと分かった途端に、

「先に言ってくださいよ~」みたいな対応になること。

 

 

または、逆のパターンで、

あなたがそういう対応になった経験はありませんか?

 

 

実際に経験していなくても、

漫画やドラマなどにもよくある設定なので、

なんとなくイメージはできるでしょう。

 

 

人はオーラや波動で見ている…

 

というか、

人によって態度を変えないと決めた方以外は、

ちょいちょい簡単に変わりますからね。

 

 

私は基本的には、

誰でも同じように丁寧に対応します。

 

 

それでも正体が分かれば、

必要に応じて接し方を変化させますよ。

(音楽関係者を一般客と同等に扱うと混乱が生じることもあるので)

 

 

一般的には、オーラや波動で判断せず、

数値化されたものや実績、関係性により分類されます。

 

 

たとえば…

 

 

中身が同じ人間だとしても、

フォロワーが100人と10万人では、

はっきり言って別モノです。

 

 

受ける印象がそもそも違う。

 

 

もちろん、単純に”同じ人間”だとしても、

フォロワー10万人には、

それを達成したノウハウやコツもあるし、

何かしらのオーラも必然的にまとっているはずです。

 

 

そうなると…

 

世界は、手のひらを返してきます。

 

 

仕事のオファーは向こうから来るし、

金額やスケジュールの主導権もこちらにある。

 

 

100人では門前払いされますが、

10万人ともなれば応接室に通されますからね。笑

 

 

と、現実の世界は、

数値化されたもの、実績を重視します。

 

 

単純に、

私たちもそのような対応をすることもあるので、

この感覚は分かるはずです。

 

 

どれだけ、

スピリチュアルな世界に居ようが、

体は現実世界にあるため、

そういったルールを完全に無視するのは難しいでしょう。

(お腹が空くのは誰でも同じはずです)

 

 

ならば、いっそ、

その反応をイメージに取り入れてみることをオススメします。

 

 

これは、

 

【世界にどう扱われたいか?】を、

宇宙にオーダーするものであり、

また、同時にそれを自分で許すことです。

 

 

フォロワー100人としてではなく、

フォロワー10万人として生きること。

 

 

そのように思考、行動し、

段々と、イメージした自分に重なり合っていく感覚。

 

 

これが【覚悟】とか、

【突き抜ける】にもっとも近い。

 

 

そうして生きてみると、

近づくにつれ、

他人の反応も含め、世界が変わってきます。

 

 

フォロワーで言えば、

1000人になった時の反応、

5000人になった時の反応と、

少しずつ取り巻く環境が変わるでしょう。

 

 

オファーの規模もどんどん上がります。

 

 

どこで気づくかは人それぞれですが、

ここに宇宙のチカラを加えると加速が半端ないです。

 

 

そして、引き寄せの本当のチカラを知ります。

 

 

最初は、

 

世界にどのように扱われたいか?をイメージし、

それを自分に許したら、

覚悟を持って、突き抜けるだけです。

 

 

ユニクロだろうが、

アマゾンだろうが、

インスタグラムだろうが…すべて、

誰かのイメージから始まっていますよ。

 

 

まずは、

あなたがどのように扱われたいか?を、

めっちゃ楽しく想像してみましょう。

 

 

そこからすべてが始まります。

 

 

 

今日も笑顔で♪(*´ω`*)

 

 

現実離れした想像であればあるほど、

最初の頃は思ったような反応は見られないものです。

 

 

あなたの夢が、

「手先の器用さを活かして木工職人になりたい!」

であるなら、あなたの周りの人も応援しやすいですが。

 

 

「歌が好きだから歌手になりたい!」とか、

「釣りが好きだから釣りユーチューバーに!」だと、

周りの人の反応もしょっぱいと思います。笑

 

 

最初のうちは、そんなもんだと…

 

周りが手のひらを返すのも楽しんでいきましょう♪

 

 

 

慶福天