「今から、そして、新しい展開を持ってくる」

 

 

並行世界を細かに語る必要もなく、

私たちは無限とも思える分岐を経て、

今、ここにあることを知っています。

 

 

実に様々な分岐がありましたが、

それら数々の選択により、

今のこの1点という場所にそれぞれ立っている。

 

 

仮に現状が…

「マックス最高!ハッピー!うぇ〜い!」

でなくとも、

 

今の自分を「これでいい」とすると、

まず、過去の自分がすべて肯定されます。

 

 

そして、

ここからも常に無限の選択肢があり、

それを選ぶ、主導権は自分にあることを忘れない。

 

 

波動や感情に注意し選択していけば、

無限の選択肢に悩まされることはないでしょう。

 

 

あなたは、お酒の席で、

コップを叩きつけながら文句や愚痴も言えるし、

美味しいお酒だねぇ~と楽しく過ごすこともできます。

 

 

劇的な展開でないと分からないのは、

俯瞰(ふかん・上からの視点)で見えていないから。

 

 

微差であったり、遠回りに思えても、

その積み重ねによって生まれた次の自分が、

ある波動や感情から動いたものならば、

間違いなく、それを具現化する流れにあります。

 

 

選ぶことに臆病になる必要はありませんから、

特定の波動や感情に従って、

やりたいと思ったものを選択して行きましょう。

 

 

 

〜新しい展開を持ってくる〜

 

 

とは言え…

 

未知のものへ挑戦したり、

長年あたためて来たアイデアをカタチにするのは、

ほんの少し、恐怖を勇気が上回る必要があります。

(ワクワクと言い換えても良いですね)

 

 

注意して欲しいのは、

 

全力でやらないことにより、

失敗した時の最後の言い訳をとってあるパターンです。

 

 

失敗と考えるのがそもそも間違いなのですが、

分かりやすいので言葉として失敗としていますよ。

 

 

何らかの挑戦で失敗した時に、

 

「全力を出したら結果は違っていたはずだ」

 

と考えてしまうことを言っています。

 

 

全力の言葉にも、重さは必要ありません。

 

 

ここで言う全力とは、

好きなものに夢中になることですからね。

 

 

つまり、全力とは、

ポ〜ンと、そちらに飛び移るようなものです。

 

 

今に重心を置き、

次のポイントを足でまさぐるようなやり方では、

そちらに乗り移れるか…は微妙でしょう。

 

 

ただし、そんな決断も、

精神論や根性論で語る必要はない。

 

 

波動や感情に注意しながら、

好きなものに夢中になって取り組むこと。

 

 

これが全力です。

 

 

この状態になると、

新しい学びや気づきがどんどんやって来て、

その内に、失敗という言葉も消えていきます。

 

 

宇宙の法則や豊かさとつながり、

シンクロニシティだらけになりますからね。

 

 

恐れも不要。どんどん進みましょう。

 

 

 

今日も笑顔で♪(*´ω`*)

 

 

もちろん、

それをやれなかったとしても、

何かを責める必要はありませんよ。

 

 

必ず良いタイミングで、

あなたは動き出しますからね。

 

 

というか、

あなたが動き出した時が、

ベストなタイミングになります。

 

 

 

慶福天