「不思議な波動の話〜深刻な問題に対処する」

 

 

今日はシンプルに不思議な波動の話。

 

 

波動がよく分からない方のために簡単な説明を。

 

 

その場の空気が重いとか、

気分がノラない…みたいな感覚は分かりますか?

 

 

色々と端折れば、それが波動です。簡単ですよ。

 

 

どんな波動にあるか?は感情で分かります。

 

これも簡単ですね。

 

 

あなたやあなたの周りの人に、

”深刻な問題”があるとしましょう。

 

 

それを見たり、考えたりすると、

あなたの波動は重く、下がります。

 

 

ただ、少しだけ考えてみて欲しいのですが。

 

 

深刻な問題に対して、

波動を重くする必要はありますか?

 

 

または、丸っ切り逆に考える。

 

 

波動が重いから、

それが”深刻”に見えているのかも?という点。

 

 

ごくまれに、とても柔らかな、

優しい波動を持った方に出会いますが…

 

 

彼らは人生のどこかで、

深刻な問題をクリアしてきた方たちであることが多い。

 

 

クリアしたから波動が軽いのではなく、

波動を軽くしたからクリアできるものもあります。

 

 

ちなみに…

どのような波動を出すかは、

あなたが決めていいものですからね。

 

 

もっと自分を観察してください。

 

 

そして、

出したい波動を今この瞬間から放ちましょう。

 

 

今日も笑顔で♪(*´ω`*)

 

 

書き始めた記事が長編になりそうなので、

箸休め的なお話となりました。笑

 

 

…と言いつつ、

脱力して書いた今回のような記事が、

意に反して(?笑)好評だったりします。

 

 

これも波動の為せる業なんですけどね…いやはや…

 

 

 

慶福天