「何千何万回と生まれ変わろうとも」

ごめんなさい…
ダラダラ回です(*´ω`*)


ウマ娘プリティーダービーというスマホゲーム。

ご存知ない方のために説明すると、
競走馬を擬人化(かわいい女の子の姿)した育成ゲームなのですが。


その中で、彼女たちはAKB48よろしく、
様々な楽曲をライブで歌う!
という要素も盛り込まれており、
私はゲームこそしませんが、歌は好きでよく聞きます。


そんな楽曲のひとつに、
U.M.A. NEW WORLD!!という曲があり、
その歌詞の中に…

「何千何万回と生まれ変わろうとも
何度も何度も走り続けるよ」とあります。


文字通りの意味で、
生まれ変わって違う時代になっても…

と捉えることも良いのですが、
私は、どの次元であっても、
今の時点から違う次元に移り変わっても…

という解釈が面白いと感じました。


簡単に言ってしまうと、
この世で生まれ変わってやろう…みたいな感覚です。


来世でどうのこうのではなく、
もうやりたいことは現世でやっちゃおうぜ!


という話。


やりたくて胸の奥がウズウズしてるのに、
諦めてしまっていること、ありませんか?


この世で生きている内だって、
何千何万回と生まれ変わっていいんですよ!


走り続けましょうよ♪(*´ω`*)


今日は厨房の手伝いで走り続けました。


もう、半分寝ているので、
支離滅裂でごめんなさい(*´ω`*)アハハ


今日も笑顔♪明日も笑顔で♪(*´ω`*)


慶福。