「引き寄せ失敗談〜前のルールを引きずってませんか?」

 

引き寄せが上手く行かない人は、

根が真面目であることが多いです。

 

それは言い換えるなら、

ノリが悪いとも言えます。

 

お調子者とか、ノリが良い方が、

大きなものをスルっと引き寄せちゃう。

 

そんなことはよくあります。

 

 

根が真面目な人が引き寄せで失敗するのは、

新しい世界に移行すると決めて、

そう動き出したはずなのに、

以前のルールを引きずっているからです。

 

 

たとえば…

 

「好きなことをしてお金を稼ごう」と決めたとして。

 

 

なぜか…その好きなことに対して、

以前のルールを当てはめに行こうとする。

 

 

それは、

(以前のルールが)

「お金=苦労して得るもの」であるなら、

好きなことをするのに”苦労”が必要となる考えです。

 

 

そうなると…

 

”苦労”を探しに行ったり、

”苦労”が無いと不安になったりします。

 

 

生きる世界が変わったのなら、

それに準じたルールでなければ、おかしいはずです。

 

 

これはもう競技が変わっていると認識した方がいい。

 

 

サッカーにはサッカーの、

ラグビーにはラグビーのルールがあるのと同じです。

 

 

新しい世界で生きると決めたのなら、

それと同時に新しいルールも採用しましょう♪

 

 

これをやらないとどうなるか?

 

 

「全然、お金が入って来ません!爆笑」

 

 

あまりにもお金が入って来ないので、

不安だらけになります。爆笑

 

 

そして、そこで変な視点になることで、

その状態が長いこと続く!なんてことも。爆笑

 

 

笑ってますが、なかなか大変ですよ?笑

(私の体験談です)

 

 

ですから、

しっかりと「ルールも変わったのだ」という点を、

腹落ちさせてください。

 

 

ここ、しっかりと変わってしまえば、

一瞬で(誇張無しに)お金の流れが変わります。

 

 

変なところから、お金をもらいます。

変な頼まれごとをされて、お金を受け取ります。

変なものと出会って、お金が入ってきます。

 

 

”変な”と書きましたが、

以前とは違うルールによって受け取るものという意味です。

 

また、以前と同じルートでも量が増えるでしょう。

 

 

一瞬です。

 

急に、来ますが…

 

遠慮しないで「ありがとう!」と言って受け取ってくださいね。

 

 

あと、補足。

 

 

宇宙の無限の豊かさを受け取るのに、

いつものコップで受けようとしないで欲しいです。

 

 

いつものコップとかマグカップでは、

以前と同じ飲み物、そして、同じ量しか入りません。

 

 

あなたが受け取って良いお金は、

もう、今、この段階から、

種類も量も広がり続けていいのです。

 

 

いつもと同じというのは、

同じコップを持って、順番に並んで、

毎月一回、決まった量を入れてもらうこと。

 

 

そうでなくて良いことを自覚して欲しいです。

 

 

なんとなく分かっていただけたら嬉しいなぁ。

 

 

今日も笑顔で♪(*´ω`*)

 

 

慶福。