11月3日に行なわれたサンデーサービスの中で、開堂ミディアムが行なったサーモンお伝えします。雰囲気をお伝えするために、そのとき話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。
「宇宙の創造主、あるいは、神様、あるいは、仏様でも良いですが、その光は偉大で、宇宙の隅々まで広がっています。そして、宇宙に存在するすべての物と繋がっています。
私達が祈る時、その祈りの心は神様に届いています。神様はすべてを知っています。だからと言って、神様が時々、私達個人の祈りを聞き届けてくれていない、そんな気がする時がありますが、神様は常に全体を意識して、進んでいます。
私達の悲痛な叫びや祈りも、ちゃんと聞こえています。時には地球上、あるいは、宇宙の何処かで起っている大きな変化、それに神様が介入する時もありますし、時には個人の問題、苦労、困難に介入する時もありますが、それは、その個人が普段から徳を積んでいるというということが条件となります。
そして、その人を助けることによって社会全体の為になる、そう神様が判断した時です。
私達個人個人の幸せ、病気や怪我の治癒など、そういった祈りや願いごとは、マスター達によって処理されますが、神様は常に、この宇宙に存在するすべての神様の子供達、(それは神様の心の中の表現ですが)、全体を常に把握して、知っていて、そして、この宇宙全体の為に、常に全身し続けています。」
次の開堂ミディアムによる霊界通信のデモンストレーションは、11月10日のサンデーサービスの中で行われます。
また、Zoomカウンセリングとメールリーディング、遠隔ヒーリングも受け付けています。
詳細は開堂慈寛のサイトまで!