9月22日に行なわれたサンデーサービスの中で、開堂ミディアムが行なったサーモンお伝えします。雰囲気をお伝えするために、そのとき話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。
「光の世界からは、いろんな種類の魂が、この地上に降りて来ます。その中には若い魂もあり、熟した魂もあり、スピリチュアルな魂もあり、本当にいろんな魂が、この地上に送られて来ますが、中には光の軍団など、正義の為、暗闇と戦うの為、悪と闘う為に降りて来ている光の戦士たちとでも言いましょうか、そういう魂も大勢います。
降りて来る時は、まとまって軍隊として降りて来ますが、地上に降りて来るその場所、国などはまちまちです。それでも、どうしても、世の中の為、悪を滅ぼし、暗闇を無くし、人々を救い助けたいという気持ちは、一生、変わることはありません。
このような光の戦士は、世界中に散らばっていますが、光の戦士だって魂の修行はします。時々、自分の使命を忘れてしまったり、家族や社会の問題に巻き込まれ、自分の光の輝きを失ったり、停滞したりしまうことがありますが、それでも、世界中に散らばっている光の戦士達の誰かが、輝かしい勝利を収めたりしますと、その勝利の光が世界中にいる光の戦士の中の炎を再び燃やします。
もちろん、ただ犯罪や自然災害や疫病などと闘うだけではなく、私達は無知というもの、そして、エゴというものとの闘いを続けなければいけませんし、その無知とエゴは光の戦士の中にも外にも存在します。
社会の中に蔓延している無知とエゴ、自分優先、自国優先というエゴの考え方、それを撲滅させていかなければいけませんが、今日、集まっているこの中にも光の戦士は大勢いると思われます。
他の国で他の地域で、光の戦士が輝く時、あなたの中の光の戦士の光も反応し、気づきが始まります。自分も闘わなければいけない、世の中の暗闇、無知、そして、そのせいで苦しんでいる多くの人々に救いの手を差し伸べなければいけない、という自分の本来の役目を思い出す、そういう人がここにも大勢います。
あなたの光の戦士の光が大きく輝くと、この社会の中にいる他の光の戦士も気づきます。その人達の心の中にも闘いの光が芽生え始めます。そうやって、世界中に存在している光の戦士達の連携が強まるのです。」
次の開堂ミディアムによる霊界通信のデモンストレーションは、9月25日のドロップイン・ナイトの中で行われます。また、Zoomカウンセリングとメールリーディング、遠隔ヒーリングも受け付けております。
詳細は開堂慈寛のサイトまで!