ゴールデンウィーク始まる | アイイス会長、開堂慈寛のブログ

アイイス会長、開堂慈寛のブログ

国際スピリチュアリズム協会IIS(アイイス)会長、開堂慈寛のブログです。
ここからスピリチュアルメッセージを発信し続けていきます。
このブログに立ち寄る全ての人が光に祝福され、愛に満たされた人生をあゆめることを祈ります。

 

しばらくの間、お休みさせていただいていましたが、

 

最近やっと生活にゆとりが出てきて、また、時々ブログを書こうかなと

 

思っている今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

世界では色々なことが起こっています。

 

悲しいことや、残念な事が起こっていますね。

 

それでも、光の世界の叡智を信じ、

 

カルマの法を信じて、前進していくのみですね。

 

 

 

 

 

特に若い時は、本当に色々なことが起こります。

 

全て修行のためですね。

 

魂の成長に必要だからです。

 

私たちは常に試されているからです。

 

この世が魂の修行の場である限り、

 

色々なドラマが続くでしょう。

 

 

 

 

そんな中で、平常心を保っていくことが大切です。

 

常に光と愛で心を見たし、ブレずに生きることです。

 

平和を維持し続けることです。

 

感情に左右されず、感情の踊らされす

 

感情や欲望の奴隷にならずに

 

神との絆と保って生きていきましょうね!

 

それには毎日の瞑想が大切ですね。

 

神との絆を瞑想しましょうね!

 

 

 

皆様が、このゴールデンウィークの間、

 

リラックスした愛と光に満ち溢れたひと時を過ごされることを祈っています。

 

 

まもなく、夏学期が始まります。

 

皆様と再会の再会を楽しみにしています。

 

まだ、申し込みをしていない人は、お急ぎくださいね!