祈り | アイイス会長、開堂慈寛のブログ

アイイス会長、開堂慈寛のブログ

国際スピリチュアリズム協会IIS(アイイス)会長、開堂慈寛のブログです。
ここからスピリチュアルメッセージを発信し続けていきます。
このブログに立ち寄る全ての人が光に祝福され、愛に満たされた人生をあゆめることを祈ります。

こんばんは〜!

 

今日も東京は晴れ!

 

かなり寒かったかな!

 

 

 

富士山

 

 

 

今日は、午前中にクラスがあり

 

午後からもヒーリングクラスがあり

 

その後、サポートラインがあり

 

夜にもクラスがあった。

 

充実した1日だった。

 

 

世の中には、本当に苦しんでいる人たちが大勢いるね。

 

日本の中にもね。

 

いろいろな理由から。

 

人間関係で悩んでいる人。

 

病気で悩んでいる人。

 

貧困で悩んでいる人。

 

多くの人が問題を抱えているけど

 

希望を持てない人が大勢いる。

 

 

 

         水仙

 

 

 

人生の中では時々

 

心が折れそうになる時がある。

 

 

カルマの法が無情に見える時

 

神様が自分を見捨てているように見える時がある。

 

光の世界が、自分を見捨てているように見える時がある。

 

 

信じられないけど

 

それも光の世界では絶対体験できない貴重な体験である。

 

苦しみも悲しみも

 

絶望も

 

あの世では体験できない。

 

 

苦しみや悲しみや絶望を体験できた人は、

 

将来、他の人の苦しみや悲しみや絶望を理解できるようになる。

 

 

 

ビオラ

 

 

 

そして、その苦難を乗り越えることも

 

この世でしか体験できないのである。

 

その勝利は、苦難があるからこそ体験できるのである。

 

苦難からの解放もこの世でしか体験できない。

 

 

トンネルの真中を通過中の人には、

 

慰めの言葉は少ないが

 

神様との対話は続けなければならない。

 

希望を失ってはいけない。

 

あなたが神さまに救いを求めることは、

 

光の世界でちゃんと記録されている。

 

そして、その訴えは、少しずつ大きな力となる。

 

勢力となり、カルマの法を動かす。

 

暗闇が少しずつ、光に追いやられていく。

 

光の世界でね。

 

 

 

黄色い花

 

 

 

そして、それはやがて、この地上に現れる。

 

だから、祈りは続けよう。

 

抗議はし続けよう。

 

恨んではいけないけど、

 

訴え続けよう。

 

 

あなたの祈りや訴えが、正しいなら、

 

いつかそれは天を動かす。

 

少し時間はかかるかもしれないけどね。

 

カルマの方は、常に正しいし

 

厳しい法則だけど

 

神の法であり

 

愛の法である。

 

信じようね!

 

明日も。

 

私たち光の奉仕人も

 

あなたの味方です。

 

あなたが許してくれるなら、

 

あなたのために祈ります!

 

一緒に、天を動かしましょうね!

 

 

 

夕日

 

 

 

さあ、まもなく、一日が終わります。

 

今日、良い一日を過ごすことが出来ましたか?

 

さあ、疲れた羽を休めましょう。

 

いつものように、満天の星空の下にいる自分を想像して、

 

心地よい布団に包まって、

 

天使の夢がいっぱい詰まっている枕の上に頭を休めて、

 

聖なる母の慈愛の光に包まれて寝んでください。

 

あなたのベッドの周りには、一晩中光達がいて、

 

あなたを見守っています。

 

だから、安心して眠ってください!

 

何も恐れることはないんですよ!

 

恐れはあなたの心の中にだけ存在します。

 

朝晩冷える時があります。

 

風邪をひかないように。

 

 

 

梅

 

 

 

明日も、素晴らしい祝福された日となります。

 

明日も、光と愛に満ちた日々を過ごしてくださいね。

 

明日、朝起きたらまず、自分にこんなふうに祈ってみてください。

 

何かが変わるはずです。

 

『私は、今日一日、愛と光に包まれ、愛と光りに満たされて過ごします。

 

私の全ての言動に愛と光が溢れ、私と会う全ての人に、

 

愛と光が伝わりますように!』

 

 

 

            ツツジ

 

 

 

このブログを読んでくれたあなたと

 

あなたの家族の全てのメンバーとペットと植物が祝福されますように!

 

明日もあなたに心の平和が訪れますように!

 

明日もあなたが健康で、輝けますように!

 

祈り:

神様 今日の私の務めは終わりました

私を動かし、話をさせ、考えさせたのは、あなた様でした

今日の私の言動のすべてをあなた様に捧げます

私は、今、あなたの元に戻ります

どうか私を受け取ってください

そして、私をあなた様の愛で包んでください

明日の朝、私が目覚めるまで

 

God Bless You !

 

Have A Nice Dream, My Friend !

 

お・や・す・み・な・さ・い!  

 

Good Night !

 

 

犬