light-whiteのバカ暇アジト(笑) -3ページ目

light-whiteのバカ暇アジト(笑)

がんばろうふくしまぁ
原発に負けずに授業やるぞぉ!!
・・・・・・でもテストはあるんだね(泣)

light-whiteのバカ暇アジト(笑)-1058411.gif
 
 
light-whiteのバカ暇アジト(笑)-214254_19.gif
 
えぇ。
ボールはえちぜんくらげのえっちーとなるのですlight-whiteのバカ暇アジト(笑)-226991.gif
 
 
すみません。世迷い言でした。
にゃーlight-whiteのバカ暇アジト(笑)-206901.gif
最近ブログコメントが減って寂しい猫にゃーlight-whiteのバカ暇アジト(笑)-206901.gif
にゃーを飼っている人は寂しがり屋だそうです。
本当でしょうか。いいえ、誰でも
 
 
 
やっぱおかしいなlight-whiteのバカ暇アジト(笑)-226970.gif
 
 
light-whiteのバカ暇アジト(笑)-210489.gif
 
light-whiteのバカ暇アジト(笑)-196594.gifゎ自習いっぱいlight-whiteのバカ暇アジト(笑)-203561.gif
ラッキーラッキーlight-whiteのバカ暇アジト(笑)-214769.gif
light-whiteのバカ暇アジト(笑)-210490.gif
 
すみません。
学校学校関係で書けるのこれくらいです。
 
最近心の中がダーク的になってるんですよ。
 
 
 
 
 
 
はい!
ではっ
 
 
light-whiteのバカ暇アジト(笑)-dcm_i.gif
 
light-whiteのバカ暇アジト(笑)-1058416.gif
「大人」はいつから?ブログネタ:「大人」はいつから? 参加中






大人…
少なくとも、何かに吹っ切れた時、それが子供からの卒業なのではないのか、と思う。
例えば、あの頃の自分は馬鹿だったなぁ、とか。
あの夢は叶いそうにもないなぁ、とか。
精神的な転機があったり、とか。

そんなのを子供からの卒業、というのかもしれません。
それが積み重なって…大人、と。




成人って、名義上の大人なのかもしれませんね






まぁこれは
ただのうちの考えです。
フィクションです。





All About 「よくわかる政治」なぜ日本は20歳?選挙権の年齢
All About 「飲酒」「お酒は20歳になってから」 本当の理由