(b^▽^)b~コンバンミィ~
猫
です。 昨日、
ケータイが充電できなくなりました
お陰で修理へと~っ
電話帳、ブックマーク、メール以外のデータはさようなら
修理出来なかったらそのまま戻って来るらしい…
そんときはスマホにするかな(笑)
あぁ…
色々あったよな、あのケータイ
北海道では水没しかけて
ちゃんめがけて投げて それで傷だらけ&電池カバー一部破損( ̄▽ ̄;)
中間で没収(T-T)
ぐっばいケータイデータ
プリクラ数十枚消え失せた
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
昨日は実力テストあったなぁ…
まあそれはいいとして。
2011年3月8日。
つまり一年前の昨日。
その日も実力テストがあったわけで。
まさかその3日後に大震災が発生するとは…思ってもいなかったような。
確か。
図形を描くためのコンパスを忘れてきてたなその実力テスト(苦笑)
一年前の今日。
なにやってたっけかな?
一年前の明日なら思い出せるんだけど<(_ _;)>
ではおひさぶりの更新は
明日に続く!