ブログネタ:過去の自分に注意したいこと 参加中過去の自分に注意したいこと?
いっぱいありますね。
まず、
なーにを甘い考えで生きてきたのだと。
次にマイナス思考過ぎるぞと。
今もだけど。
その楽しかった現実にのんびりと浸っているのだと。
それがいつか消えてしまうのではないかということに気付きはしなかったのかということを。
いや、今の生活も楽しいよ?
友達、クラスメート、同級生に不満はないよ?
でもさ、
自分の親族だからって良い人ばかりとかそんなことを前提に置いて考えていたのだと。
なに考えていたのだと。
そういうのを思い知ったさこの1年で。
もし過去に戻れるとするならば、
うちはこれらを過去の自分に注意したいね
そしたら
今の自分はいないだろうけれどさ
なんか変なブログになったね( ´△`)
カフェインで頭覚醒して醒めちゃったのか?
まぁ、またあした~
ですm(__)m





が始まったぜ


