休日のみ 猫 休日しかケータイが使えなくなりました 来月 来月っチロルに勝つうううう!!負けねぇかんな次っ! 話題は代わり カルメ焼き うちの班は 飴が出来ました でも飴美味かったしマジ美味いもんねっ もぉカルメ焼きの時はテンションがおかしくなってたわ 総合の時間 はい、途中からは2組へ~ テンションあっぷ 楽しかったわぁいいわぁ\(≧∀≦)/ んじゃね
17回目(以下省略wwwブログネタ:1番おいしいポテトチップスは? 参加中のりしおだよ絶対のりしおもしくはうすしおメーカーはコイケ屋でもーのりしおはコイケ屋なんか熱くなったわみんなどんな味すきー?コメ待っとるでぇ
1時間目数学だと思ったら家庭だったwww 猫 、中間テストの点数確認されたけど、いつになったら返されるんだろね 鹿中のパソコン壊れたって担任はいってたけど誰壊した は三中が荷物運んでたご苦労 あー鼻がヤバイ花粉 なんか独り言しか書き込みしてない まぁいいか んじゃね
たぶん16回目ですブログネタ!!ブログネタ:将来住みたい街 参加中☆(O^▽)OO(▽^O)☆ブログネタ!!.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○うーん神戸もいいけど、仙台がいいー住みやすそうあとエアリやモールやLOFTあるから( ̄Oノ ̄*)wまぁ将来あるか分かんないけど…みんなはどこのまち?
大甕なう大甕小学校なうてことで(*´・▽・)ノ゙☆.。.:*・猫です大甕小学校の中には…多分ずいぶん前の担任がいるはずあ、みんなガラスバッチ着けてる偉いwwwうち家にてかサブバに埋まってるあ~どっかいくか虎蘭、モカロール、チロル、ぴかちゅう、ケイク旅に出ようぜwwwデコテンプレで記事を書く