猫
です
風邪引きました
まぁなんとか治して新地いくか
ではまたあした
ヾ(・д・。)マタネー♪
です風邪引きました

まぁなんとか治して新地いくか
ではまたあした

ヾ(・д・。)マタネー♪


☆(O^▽)OO(▽^O)☆
猫


これからは深夜に定期的にブログこーしんするかもなんで、
コメをよろしくお願いします
あと閲覧も。
多分
では題名どーりに
あれですね。
GREEやりーのメールしーの
社会&数学のテスト
,(.>口く*
中間テストガ━( ̄□ ̄)━ン
部活!!
珍しくバレー部と同じ日
総合のやつを清書しながら…
2組でぴかちゅうたちと喋ってた
(*´▽`*)
久しぶりにテンション上がったぜっ
まぁ今日。
昼休みに部活のミーティング
思わず私達なにやったと思ったww
まぁ練習とかに関してだったんだけど

てなわけで
ばいちゃ

猫




ヾ(@°▽°@)ノ
どうも
猫
は
いん会津
まず朝早い![]()
なんですか朝7時出発って
きたのが30分から40分の間くらいwww
いる人すくねぇ
バスの中
高速でお菓子食ってた![]()
うまうま
会津本郷焼!!!
しょっぱなからの失敗
博物館!!!
チロルたくさんいたねwww
土産!!!
あぁ――――――!!!!!!!!!
あの巨大赤べこ&木刀買いたかった
チャリに載んないから買えなかった
バスの中
途中からローレライ見てた
2、3組は「借り暮らしのアリエッティ」だって![]()
アリエッティ映画館で見た
ローレライ渋いって先生言ってたwww
あんま見てなかったけど
最後まで見たかった
![]()
学校到着
熱い&ダルイ&眠い
のチャリ帰宅
んで自宅![]()
微妙に眠い
理科の宿題やるかぁ
じゃあね